{FA0BEC7A-F27E-4E1E-ABF4-AF5829333CED}



初のネイルサロン行きました~✨

キラキラ✨すぎて~
1日のうち3回以上は手を見て
トキメいてました❤️笑

今までツメを伸ばしたことはなく
常に短かかったので
一週間過ぎると

ちょっとモヤモヤが‥


2週間ほど楽しんでオフしに行きました~

サロンもお初でしたが
ジェルネイルももちろんお初でした❤️

約2週間ほどでしたが
全く剥がれたりせずびっくり‼️

若干オフにするのは
もったいなかったのですが‥
仕事もあるし‥
やっぱり慣れない笑

また何か特別な日に❤️

そして日を改めてまして‥

{4474CF46-6013-4269-AD07-2562A077DA3E}


フット❤️行きました‼️‼️

もう~~~~中学生くらいから

巻き爪が始まって‥

長い間‥長い間‥

悩みに悩んで悩んでた巻き爪‥

マラソンの練習をきっかけに

指の腹を使って踏ん張ったおかげで

巻き爪の酷かった指の爪は剥がれ(全くの無痛)

何度かの再生を果たし

真っ直ぐな爪がはえてきました~(T ^ T)❤️

それでやっと念願のネイルサロン❤️

爪のカットやお手入れもやってくださるので

更に綺麗に~✨✨✨


足の爪は手の爪より2倍ゆっくり伸びるそうで~

つぎのネイルはいつかな~\(//∇//)\❤️と

ワクワクです\(//∇//)\

Haru Nail 
LINEのアルバム見てるだけで
トキメキ&癒されます~\(//∇//)\

しかもフットの日は子連れ‥でした( ´ ▽ ` )ノ

お菓子とDVD(観たことないヤツ❤️)

オモチャなど準備し‥

いい子に待っててくれました~♫

ハルカさん❤️
ありがとうございました~✨✨

{818EABC0-4EB2-401C-8901-8D6D0478F1FD}