{D1583830-1119-4253-B7A8-1F456C6F47CB:01}


久しぶりの技術講習受けてきました~

去年の技術講習では9月以来‥
お仕事では年末以来‥
でしたが‥

楽しく受講してきました~

やっぱり好きだな~
マッサージするの~

私はサロンを構えていないぶん
なかなかのゆるりサロン
自宅のお部屋を片してサロンなので
切羽詰まった感もなく‥
チラシも配布してない‥やる気あるのか私

でも先生に
続けてくださいね~と言われた~

そう
やらないと勿体無い感いっぱいなんです

自画自賛ですが
先生から
ずっとやってないとは思えない~と
言われました‥


で、考えました‥
お家サロンのお仕事も
ゆるゆりなので

ボランティアに行こうかと

病院も決めてます

もう自分のことは後回し‥と言うより
考える時間もないご家族の方々を
癒してあげれたらいいな‥と思ってます

なんかはじめる一歩って
ワクワク感でいっぱいですね
楽しみ