過食嘔吐どうしたら治るのかな。

過食嘔吐してるのにデブだし。全然痩せないし。

食べるの大好き。甘いもの。揚げ物。

でもデブだから痩せないといけない。でも食べたい。

周りからデブとか太いとかいじられてはははーって笑ってるけど

内心では笑えてなくて。周りの子はみんな細くてかわいいなにどうして自分は。

でもやっぱり食べるの好きだから甘いものや揚げ物やパンをいっぱい食べて太るのが怖いから吐いて。

でも結局吐き残しはあるし唾液腺腫れて顔浮腫むし身体も浮腫むしあくじゅんかんなのは分かってる。

お金ももったいないし食べ物を粗末にしてることも。

でもね、吐いてる時に普段のストレスや嫌なこと、自分の嫌いな部分も一緒に吐き出てる感じがするんだ。

自分が嫌い。好きになれたらいいのに。