前記事のオムツ猛者の話に

アドバイスなどなど

コメントありがとうございました!!



おかげさまで無事..






オムツゲットできました看板持ち飛び出すハート






看護師さんに相談しても

病棟か売店で買う.

しか答えをいただけず

サイズ展開も少ないなか

れんれんに合うサイズないのに割高

と悩み悩んでたところに!!!






いつも発達外来でれんれんを診てくれてる先生がきてくれました

(いや、入院してほぼ毎日きてくれてる)

(めっちゃいい先生)






オムツのことをチラッと相談したところ、



「え、普通に行っていいと思いますよ」

「俺なら行っていいっていうけどな..」

「看護師さんに聞いてくるわ」

「もしダメならサイズとか教えて、俺買ってくるし」



いや、最後のはダメでしょ先生www



ひいきしてるって言われますぞ

って笑いで返したけど

あの人本気だったおもろい.ありがたい








結果


先生が看護師にいうとあっさり外出okになりました泣き笑い








ずっとモヤモヤくよくよ考えてたので、みなさんに背中押してもらって 行動にうつせましたニコニコ

ありがとうございます!!





無事オムツも2袋ゲットして

追加のミルクもゲットして

安心して入院生活送ってます看板持ち









すぐ近くのドラッグストアに

パンツSサイズがどのメーカーのもなくて

(棚札もないからその店舗にはそもそもおいてないんだと思う)



やむを得ず

パンツMサイズを購入しました!



袋にかかれてる体重はギリセーフ

問題は股関節?太もものつけね?のところが

ガバガバすぎるともれてしまうこと..

れんれん足がまだまだ細いから泣き笑い






太れー!!!!!!









パンツSを当たり前に購入してたけど

そうか..そもそも

新生児用のテープの次

テープSにかわって

パンツMにいくパターンが多いのか?

パンツSってあまり需要ないのか驚き






そんなこんなで落ち着きました◎

ありがとうございます!!!!!



.