オムツ..


なんで新しいの買ってこなかったか

自分に疑問でしかないひらめき





あと1袋の半分しかない泣き笑い





コンビニではサイズ展開がなく

しかも2枚で171円笑い泣き





大ピンチですひらめき








週末退院できるなら間に合う!

でも長引くなら足らない!!







家から少し遠い病院..

パパに頼めばいいけど、

RSの娘の看病中のため

走ってもらうことはまず無理ちょっと不満







ほんとなんで買ってこなかった自分..








近くにドラストあるのに

脱走するわけにはいかないので

病院からは出られず..

(ダッシュしたら怪しまれない時間で

帰ってこれそうやけどwww)










入院中にネット注文して

病棟に届けてもらったことある猛者いますか?






泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





絶対病院側に怒られるやつですやん.笑











どうしてものときは

料金かかるけど病棟のがありますよ

と言ってもらえたので

最悪なんとかなる安心感










なんで持ってこなかった自分悲しい