「入院..ですねぇ」



先生の絞り出すような

苦渋の決断のような言い方




「家庭の事情でなるべく入院は避けたい」

この無茶なお願いを

尊重してくれようとした

最近きた先生




(かかりつけの病院、

先生の入れ替わり激しすぎて困惑)

(慣れてきた頃にいなくならないでよ泣き笑い)






朝イチでインコロ検査してからの

診察





spo2は90~91

吸入してからも変わらずで

入院となりました絶望





今回の先生は

いろいろな検査を迅速にしてくれるニコニコ




レントゲン

血液検査

痰の中にいるバイ菌

RSウイルス検査





昨日 陰性だったRSが

今日は陽性になってました





数日前に耳鼻科で「耳に少し水たまってる」

って言われたことを報告すると

すぐ耳鼻科の先生に連絡とって

明日診察してもらえるように

段取りもしてくれました驚き






先生によって本当に対応って

違うんだなーと思った一日でした凝視





ちなみに今回の診断は

「肺炎」

不安不安不安不安




右側の肺に炎症があるらしくて

それに対する治療を行ってます




それと同時に酸素マスクして

呼吸のほうもケアしてもらってます





はやく良くなってくれんれん滝汗