6月25日(火)


AM1:30発熱確認

喘息の発作も少し出てたので

メプチン吸入




朝 ミルク飲まず


ベビーほうじ茶はゴクゴク飲んでくれて不安




朝も38.0℃の熱たったので

発達外来の病院へ電話



月一でもらってるいつもの薬は

もらわないといけないので

とりあえず通常の受診をするとこにしました






問診票書いて

サチュレーション測ってもらうと

92~91


別室へ移動してベッドの上で測っても

94前後しかいかなくて




入院みたいな雰囲気で

看護師さんがざわつきはじめ




いつも発達みてくれてる先生がきて

とりあえず吸入してみて

そのあとの数値次第かなぁ

となり..



今日の病院は自宅から遠いので

入院であれば自宅の近くのかかりつけがいい

と一応伝えさせてもらって悲しい






吸入すると95~97まで回復したので

とりあえず今日は帰宅できることになりました




ステロイドのお薬を

1日分処方してもらって


また明日 家近くの病院を受診




とりあえずは良かったけど

そんなに数値低いの

家では全然気づけなかったガーン




ちなみに保育園ではRSが増えてるみたいで

RSとヒトメタは検査してもらって

陰性でした看板持ち







明日は朝一でインコロ検査からの

診察になると言われたので

朝 娘を早めに保育園へ連れて行かないとひらめき






れんれん しんどいのごめんね不安







いつも言葉が支離滅裂で驚き

言いたいことをまとめられない悪い癖

最近強めです魂が抜ける