​ドーナツ枕からニョキッ


​祭りの季節


こんばんはひらめき




来月 保育園で夏まつりがあります



初めての参加になるんですが、

子供たちは浴衣or甚平で参加だそうです




すぐ西松屋のオンラインサイトをみた


どれも可愛すぎて選べない指差し

早く選ばねばならん!!!


我が家、子供服は西松屋で買ってますが

みなさんはどこで買ってますか?



安いおすすめあれば

ぜひ教えてほしいですキメてる





すぐサイズアウトするから

あまりお金かけたくない派です泣き笑い






​明日は発達外来


朝8時前に出発できたらいいなぁひらめき

最近 起きれません(笑)



パパに休みを取ってもらってるので

娘のことは全部パパに任せて


れんれんと準備して行きますうさぎのぬいぐるみ




診察

シナジス

リハビリ


体重増えてますように..真顔





昨日 自宅にあるれんれん用の体重計に

ポイッと乗せてみたところ

7740g



6月10日に測定してもらったときは

6910gだった



ついに体重計壊れたかなと

ショックを受けなくていいように

7740gは気のせいにしておくニヤニヤ


明日 病院で測ってもらって

現実を受け止めるぜ笑い泣き




(でも最近 抱っこしてるとすぐ腕痛くなる)

(多分 増えてると思う)

(でも間違ってたら微妙にショックだから)

(うかれず 通常モードで明日は挑む)





ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ