こんばんはひらめき






今日も何事もなく過ごせました

朝は弱いので毎日バタバタ

子供たちを急かしまくりで

登園しております(笑)







ところで!!!!!








上の子のトイトレが

保育園でスタートしているらしく..



お家でもやってみてくださいねー



なんて、

お手紙に軽く書かれていたんですが..










どどどどどどど

ついにきたトイトレキョロキョロ











みんな通る道とはいえ..











トイレ掃除を頻繁にはしない我が家










娘をトイレなんかつれてくと

どこを触るかわからない恐怖





ぜーーんぶ綺麗にしないと

始められないトイトレ泣き笑い






みなさんはどのくらいの頻度で

トイレ掃除してますか?悲しい




私は気が向いたときか、

よっぽど汚れがひどいときなので




大きい声で言えませんが

3週間に1回もしくは

月1かもしれません泣き笑い





毎日が理想..



うん、理想..