昨日は発達外来の日でした



行きも帰りも

車では爆睡のれんれん

おりこーさんでした爆笑








今回は

・予防接種(B型肝炎、シナジス)

・8ヶ月健診

・今後の計画的な話


な内容でしたニコニコ







本当は12月の診察で

8ヶ月健診の予定でしたが

喘息性気管支炎で入院してたので

1ヶ月遅れての健診となりました








健診で必ずついてくるのが

発達の遅れ





健診を受ける前に

心が微妙な雰囲気になるんですが(笑)

ざわざわざわざわ..





先生がやんわり

「気にすることじゃないよ」

というふうな前置きをくれて

気持ちが和らいで見守ることができました泣き笑い








強くなったつもりでしたが

やっぱり発達面での心配は隠せず








もっと母ちゃんがしっかりしなきゃなって

ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満













体重の増えがいまいちなれんれん

先生も苦笑いでした(笑)






数日前から

・1日3回の離乳食

・ミルクがフォロミに進化

してるので、

来月には少しでも増えてくれたらなぁ











娘からの絡みが濃いので

このへんでレポート終わり泣き笑い