離乳食中のタコ口(笑)






もうね











可愛すぎて仕事行けません笑い泣き











大変な事態ですほんと笑い泣き










ずっとご飯食べさせてたい..(怖)














子供のタコ口大好きすぎて

キュンキュンしてますラブ







娘にもたまに、

「タコちゃんして」

と言って、やってもらってます笑い泣き










離乳食はいま

10倍粥に人参をすりおろしたのを

食べてもらってます照れ



もっとどんどん進めてかないと..ガーン










はぁ








久々の仕事なのに










ずっとこの写真見てたい泣き笑い





朝から親バカ全開ですみません(笑)