​離乳食スタート


この日記のおかげで思い出した..

娘のときは6ヶ月頃から

離乳食をスタートしたのに


この写真は5ヶ月の頃びっくり



れんれんは娘よりも

離乳食スタートが早かったのか(笑)



小児科医と相談して始めたので

なんの違和感もなかったなグラサン





1日にスプーン小1さじの

10倍粥の日々が1ヶ月続いた



今思えば、食べれてたなら

なぜ量を増やさなかったんだろうキョロキョロ

と自分に疑問をもつ(笑)




ダウン症だからって

医師や栄養士に相談しないと

勝手なことしちゃだめだと

変に意識しすぎてたのかもしれない





ちょうどこの頃

娘の保育園がスタートしたスター




熱出て早退多かったなぁ(笑)



風邪もらってきて

それがれんれんにもうつって


治りかけてたと思ったら

れんれんは重症化してて


喘息性気管支炎で

緊急入院となりました

(細気管支炎ともいわれてた)




なんだかんだ娘の咳と鼻水は

いまだに治まってないけど泣

いろんな種類の風邪菌がいて

治ったと思ったら別の菌にやられて

ってしてんのかな..