ネコとお菓子とお料理そしてときどき愚痴 いろんな意味でお年頃♪

これ

先日の韓国で。。。

韓国っていろんな屋台というか

露天商のような店がアチコチにありまして

小腹がすきた時に

ちょっと食べられるものが沢山あります。


しかもいろんなものがあって

毎年 あれ?去年はこんなの無かったよね??

ってものも出現しています。

今回 やたらとあちこちでみかけたのが

これ。

どうやらもち米の粉で作ったお菓子のようです。

4個で2000ウォン

日本円だと200円弱ってところです。

(今回円が弱かった。。。)


食べてみたら

焼きたてで外はサクサク

中は甘くない餡子がとろりんこ

って感じのものでした。

次も食べたい!って代物ではなかったっすね(;^_^A


さて

何が

キターーー!

かというとですね


さっきから店ヒマだし

なんか眠いし(朝から眠いって。。。)

ブログ書くにもネタがないなぁ~

ん~~どうしようかなぁ~~

ってPCの前に座ってネットサーフィンをしておったら

イキナリです


カァァァァァァァァっときましてね。。。


暑い!!!


汗が。。。。っ!!


え??

今日って気温は昨日より高いって言ってたけど

暑いはずないよね?


ということは ワタシだけ。。。?


そーそーアンタだけだよ!

と天の声が聞こえてきましたよ。

ここ数日落ち着いていたんだけど

来ましたね~

ホットフラッシュ!


数分でひけて また寒っ!って感じになりましたけどね。


くぅ~~

それにしても今日はなんでこんなに

朝から眠いんだ。。。。

あくびばかり出て涙目になってるよ。。。

化粧したのに。