拙攻 | SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

地味OLが好きな事を好きなように喋ってるだけなので、そんなにお暇でしたらどうぞ。

今日は朝と夜とWで緊張して疲れましたガーン

こんばんは、cocoaです。

しかも昼間は他人のミスの尻拭いのクレーム処理に追われ自分の仕事が

忙しいより何倍も疲れるわあせる


何て言うんだろうなぁ・・・。

今日みたいな試合だった場合、落合監督だったらどういう采配

するのかなぁってつい考えちゃうんだよねー

「名古屋では山崎を出さないと色々と・・・」なんて言ってる監督が

試合に勝つ采配をしてるとは思えないんだよねぇ汗

一部の財界人とかタニマチとかが喜ぶ采配なんじゃねはてなマーク


今日と言い日曜の試合といい、まさに「拙攻」

賢ちゃん頑張ってたからせめて負けは消してほしかったのにしょぼん

開幕がちょっとばかり良かっただけでこれが本来のドラ打線

なんだよね・・・。

今年も先発ピッチャーの苦労は続くんだな・・・がーん



ペタしてね