1勝目 | SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

地味OLが好きな事を好きなように喋ってるだけなので、そんなにお暇でしたらどうぞ。

ども、ハクナマタタです、cocoaです。

ただ今「ライオン・キング」見ておりますライオンキング


今日はすごく緊張したけど取りあえず1勝目おめでとうクラッカー

序盤から荒れてて球速は出てたけど荒れすぎててベイさんも

的が絞り切れなかったのか、被安打は1。

5四死球が何とも賢ちゃんらしいというか・・・あせる


でも2点目のきっかけとなるヒットに3塁への激走走る人

そこから急にテンポがよくなって5回、6回はいい感じで

投げててようやくエンジンかかってきたかなってとこで交代。


OP戦ではセットに課題ありだったけど今日は要所を締めてて

無失点で切り抜けました合格

次も頼みますよ20