イケメン | SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

地味OLが好きな事を好きなように喋ってるだけなので、そんなにお暇でしたらどうぞ。

来週の半ば、また寒波がくるらしいっすよ!

こんばんは、cocoaです。

土日は晴れてもらわな困る。しかも寒くなっても困る。

ここはcocoたんの脅威の「晴れ女」力を発揮すればきっといいお天気になるはず晴れ


絶対に晴れさせる(。-人-。)


今年は沖縄常駐になってるどあらせんぱい。

今日も積極的に活動されてますにひひ

エースの頭を押さえつけるマスコットってあせる

そういえば去年は震災時の避難所へ慰問に訪れた時、よしみんと浅尾君に靴の底を

拭かせてたな笑

どんなマスコットなんだ汗


今日(というか昨日)の衝撃的な写真


SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~
(ドアラブログより)


イケメンすぎるやろ!!


ペタしてね