ダルビッシュ | SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

地味OLが好きな事を好きなように喋ってるだけなので、そんなにお暇でしたらどうぞ。

今日は朝からくしゃみと鼻水が止まらなくて葛根湯とアレルギーを抑える薬飲んで引きこもってました。

こんばんは、cocoaです。

で、結局どっちが効いたのかわからんし( ´艸`)笑


ダルリン、すごいね!!

何となくイチロー並みに向こうで実績残しそうな気がする。

しかしテキサスで入ったステーキハウスやそこで食べた730gのステーキとか、早々にテレビで取材してて、これはしばらく行くとこ、行くとこ大騒ぎしそうだよね、日米のマスコミは。


でも良かった、去年と一昨年オールスター見に行っておいて野球

生ダル見られるのも、もうないかもしれんしねーあはv

一昨年のASでは「魔球」が話題になってたなビックリマーク

結局、何がすごかったのかわからんままだけどべーっだ!

あの時、うちのドアラ風な選手がダルから打ちまくってたな、確か。

あれ、なぜ交流戦の時に出来ないんだ!って話だがむかっ笑い


ペタしてね