時期 | SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

地味OLが好きな事を好きなように喋ってるだけなので、そんなにお暇でしたらどうぞ。

こんばんは、cocoaです。


毎年この時期は野球がオフシーズンでつまんないんですが、今年は楽しい事があるので早く春にならんかなーってのがないですべーっだ!

いつもなら携帯ドラゴンズ情報もくまなく見るのに、最近は見出しだけ見てそのままなんて事もあるし。

でも取りあえず見るけどねあはv


あーチェン君どこで自主トレしてんだろうはてなマーク

よしみんのブログ見た感じでは海沿い?高台?

会いたいなーラブラブ

って実際は仕事で行けんけどさ笑い


ペタしてね