斑尾のブログ

斑尾のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
いやー、なんか忙しかったり忘れとったりして
結構投稿してませんでした(`・ ω・´)ゞビシッ!!
r(≧ω≦*)スマンスマン笑

にしても最近更に暑くなってきたなー
蝉もないとるし!(時々だけど…笑
暑くて暑くてほんと頭痛い(→o←)ゞ
嫌になるわー
そんな中Y・Nはちょっかいかけてくるし!
ほっとけやって思う笑笑

そして、めっちゃ眠い(´・ωゞ)
やっぱ最近色々あって
ずっと早起きしとったけぇかなー...
おかげで毎日体がだるおもーだわ笑笑

でも、いよいよ来週から夏休み!!
やっとダラダラ生活ができる☆彡
って、いけんか笑笑
ちゃんと宿題もせんとな笑
今回は休みが終わる1日前に慌てて
やるんじゃなくて
始めのうちからコツコツやるわ笑
たいぎいけど頑張る( ƠㅂƠ)و グッ!