皆様あんにょん♪


明日はとうとうF×Fファンフェスタ

トモくん(藤原倫己さん)と古家さんのファンミです


前のブログで推しのキンブレ(ペンラ)作りを

ご紹介したので

今回は推し友へのソンムル作りをご紹介しますね




まずはトモくんへのソンムル
今回はトモくん大好きモンベルのシャツにしました
近く(幕張)にモンベルあって良かった♡

カードを書いて貼り付けて完成!


そして推し友へのソンムル
今、流行りの
シャカシャカカプセルチャームを作る事にしました

材料はダイソーとキャンドゥで揃えてます
同じようなものがどちらにもありますが
推し活に限ってはキャンドゥの方がいいような⋯

ハートのカプセルもキャンドゥはキラキラしてますし
可愛いストラップもキャンドゥで見つけました

カプセルにはキラキラパーツと
トモくんの写真を入れるので
適当な写真(Xからパチりました)を
小さいサイズで用意します


↑完成品はこんな感じ♡


まずは写真をカプセルの♡のサイズに切り
表裏2枚貼り合わせます


写真を真ん中にして両面にキラキラパーツを入れ
(あまり沢山入れると写真が見えないよ)
カプセルをプラスチック用アロンアルファでフタします


ストラップを付けて完成です


メッセージカードにチャームを貼って
お菓子と一緒にパッケージしたらOK!

ただ、このお菓子が失敗でした⋯


↑これ千葉県みやげのコーナーで買ったのですが⋯


↑外箱にはちゃんと千葉県限定とかイセエビとか
書いてあるのに
うち側の個包装には何にも書いてないの(;;)
調べたら全国の土産物店で
外箱だけ変えて売ってるみたいです( ̄▽ ̄;)
でも、美味しいから許して〜m(*_ _)m


⋯という訳で今回は沢山作りました
超特急のカイくんのファンにも配っちゃうわ(笑)

もう1つ今回のファンミの為に購入した物がコチラ↓




スリーコインズで1650円の推し活専用バッグ!
うちわ入れや中もポケットいっぱいあってとっても便利

実はリダ(キム・ヒョンジュン氏)の
推し活バッグはもってるのですが
これリダの宇宙神のアップリケをしちゃってるので
なんか気が引けるから
トモくん用に新たに購入しました


こんなにいっぱい入ります( ´艸`)

これで準備は万端!
後はトモくん次第です〜〜(笑)

ともペンの皆様
明日お会い出来るのを楽しみにしています
よろしくお願いしますm(*_ _)m