皆様あんにょん♪


つまみ細工のキットがたまってきたので

1つ完成させてみました




菱つまみってどんなんだっけ?!
と苦戦しましたが、なんとか完成(*^^*)




さて最近美味しかったもの↓

つるや製菓のわらび餅「水の毬」
ぷるんぷるんで美味しかったです


↑こちらはユーハイムのミートパイ
東京駅に寄ったら必ず買っちゃう

最近イートインのお店になったので
今回はお店で食べました


ちょっとオーブンで温めると絶品
お店ではカラシを付けてくれますが
家で食べる時は
絶対、オーロラソース♡です!


そして今日は
ダー様がリモートワークで家にいる((・д・)チッ)ので
私は買い物ついでに
コメダで小倉トーストランチ
コメダの食パン、めちゃ美味いよね〜♡



↑最近暑いので裸ん坊のあんずさん
後ろのドールバギーは
あんずさんに押させようと思って買ったものの
怖がって近寄ってくれません(´;ω;`)

ではでは(*>∀<)ノ))またねー