皆様あんにょん♪


お久しぶりです

韓流オンマは夏がキライ

ましてやこんなに暑いと

やる気も何もかも⋯滅してます( ˉ ˡˍˉ )チーン


残念な事に

夏バテはせず食欲は滅してません(笑)




最近ハマってる田所商店の冷やし坦々麺


Eggs'n Thingsのバターミルクパンケーキ
(この店ではこれ一点押しです)


京風ラーメン魁力屋
背脂が背徳の味


牛タン利休の冷や汁セット
めっちゃ美味かった♡



医者からダイエットを命じられているのに
なんということでしょうo,+:。☆.*・+。



昨日は映画見てきました
ミニオン!!!
いやーオモロかったわ

ショッピングモールは涼しいからと出かけましたが
人が多くて涼しくなかった⋯
やはりおうちでダラダラが続く
韓流オンマの夏なのでした

あ、今日は「つまみ細工教室」よん♡
お教室が近所(徒歩2分)で良かった


本日のあんずさん



もう流行っていないマンドゥバッグ
(セコハンで300円で売られてた(;;))
をほどいて
チャンキーヤーンで作った犬用クッション
⋯だったのだがなぜか
ウリタル(うちの娘)にかぶせられ
「ライオ〜ン」とか言って遊ばれてる(笑)


オンマとお昼寝タイム(´-﹃-`)Zz…
暑いんだよね、この掛け布団


最近得意のスフィンクスポーズ


暑いので最近は裸ん坊のあんずさんなのでした
ブラッシングしやすくていいけど(笑)