皆様あんにょん♪

先日、ワークマン女子で買ったTシャツに刺繍してるよ
ってブログに書いたのがGW

それを途中でほっぽってすっかり忘れておりまして
やっと完成させました
(2ヶ月もかかってしまった⋯)



色合いがちょっと派手だったかしら?
もっとパステルカラーの刺繍糸にするべきだったかしら

ウリタル(うちの娘)は
「肩だけなんだから、ちょうどいい色合いだよ」
って言ってくれましたけど⋯


↑前はこんな感じで⋯


↑後ろに束ねたリボンがくるデザインです
(図書館で借りた本参照)


↑こういう風に繋がってるのね


さてワークマン女子ではもう1着
ノースリーブのTシャツも買ってまして⋯


↑こちらはどうしようかなぁ???


またまた図書館の本で検討中
完成をお待ちください
(ノースリーブなのに冬になってしまうわ⋯笑)



話変わって
イオン幕張新都心に
「不二家レストラン」が出来たらしい!

韓流オンマは「不二家レストラン」には
ちょっと思い出がありまして⋯

中学生の頃、初めて友達と(親抜きで)行ったカフェは
ユーハイムだったのですが
(忘れもしません、ミートパイとウィンナーコーヒー)
そりゃもう中坊としては
目を見張るほどオシャレなカフェでして
何回も行くにはちょと敷居が高い⋯

そこで友達と良く利用したのが
芥川商店街(高槻の人〜、知ってるよね〜)
にあった不二家レストラン
それだって結構、ガキンチョからしたら
オシャレなレストランで
ランチセットとか初めて食べたのも
このお店でした
もう40年も前のハナシです(笑)

幕張新都心に出来たのか〜
こりゃ行ってみないと!
またレポしますね〜

皆様は不二家レストランでオススメありますかー?
あったらコメントで教えてくださいね♡


あ〜昔(学生の頃)行ったカフェやファーストフード
なんでこんなに懐かしいんだろね

阪急茨木市駅のドムドムやマクド
阪急石橋駅のサーティワン
JR千里丘駅のモスバーガー

皆様も思い出のカフェありますか?