皆様あんにょん♪


今日は朝から大雨です

皆様の所は大丈夫ですか?


今日は久しぶりにfreeな1日でして

(そしてダー様も在宅ワークじゃない!)

あちこち行きたかったのですが

なにしろ土砂降り⋯(;;)


しゃーない、車で行ける

コストコとイオン幕張新都心へひとっ走り

(ランチに180円ホットドッグも食べれるし♡)


そのコストコでロードショー(店頭販売)やってたのが

なんとっタオルハンカチのフェイラー!


前に船橋東武デパートの特設会場で

フェイラー売ってた時も

マダム達が黒山の人だかりでしたよ

韓流オンマも柄が可愛いので

一度は買いたいと思ってたのですが

ハンカチサイズで2500円(ぐらいだったと思う)

ドイツ製だしね〜、そ〜だよね〜


ところが本日コストコで

ハンカチサイズ(25×25cm)が2枚で2798円!

円安なのにドイツ直輸入でこの安さ!

しかも柄が豊富

(あぁ、売り場の写真撮れば良かった⋯)




めっちゃ悩んだ末にこの2枚にしました
オンマは動物柄が大好きなので
きゃー、超可愛い♡
(もちろん定番の花柄もたくさんありましたよ)


なんたってフェイラーはドイツのシュニール織り
裏に返してもまったく同じ柄です(*^^*)↑


タグが長くて輪っかになってるので
壁に引っ掛ける事もできますね

今日は雨降りでコストコも空いてたし
なんかラッキー☆

ウリタル(うちの娘)に見せたら
自分のだけー?!って怒るかしら?( ̄▽ ̄;)
だってお高いハンカチなんですもん

イオン幕張新都心では
クリスピークリームドーナツがオープンしてました


ららぽーと船橋のはよく行くんですが
幕張にも出来たんですねー!


ゴテゴテしたやつは苦手なので
シンプルなオリジナル系を買ってきました
つい、買っちゃうよね、ドーナツ( *´艸`)ウフフ



話変わって
昨日は在宅ワークでダー様がいたので
昼休み(在宅でも昼休みというのかどうか⋯)に
近所のカレー屋「ロータス」へ


定番Bランチ
カレーは日替わり(チキンとかぼちゃ)とキーマカレー
ナンとライスはお代わりできますが
ナンがデカイのでこれだけでもうお腹いっぱいです
辛いカレーに甘いマンゴーラッシーがよく合うのよ〜
(甘くないソルティラッシーもできるそうです)

熱くなるとカレー屋に行きたくなる
そして汗だくで帰ってくる(笑)




ただいまうちのアジサイも満開です
今年はひとつしか咲かなかったのですが⋯