皆様あんにょん♪


昨日、ダー様がオンライン勤務だったので

ランチを近所で済ませようと

(我が家にはランチは各自でというルールがあります

韓流オンマは晩メシ以外作らないのです⋯笑)

ずっと気になってたベトナム料理店へ




津田沼駅北口、タワーのすぐ近く
ちっこいビルの2階です

思っていたより(失礼m(*_ _)m)ずっと混んでました
人気なんですね〜


平日なのでランチセット頼めます
韓流オンマはBセット
ダー様はCセットにしました


Bセット
牛肉のフォーのスープ、めっちゃ美味いです
春巻きも(๑•̀ㅂ•́)و✧good

ダー様の鶏肉のフォーはもっとサッパリした感じでした


↑これめっちゃ気になったので

次回はコレにしようかな(* 'ᵕ' )☆


バインミー(ベトナムのサンドイッチ)もあります

バインミーはテイクアウト出来るので

これも次回トライしてみますね



最近、うちの近所のレストランは

なんかアジアンな雰囲気になってまして

台湾茶屋モクテルストーリー

インド料理ロータス

韓国屋台グランピングBBQ

ベトナム料理フォーゴン⋯


次は何料理のお店が出来るか楽しみだわ〜♡


本日のあんずさん



コーヒーの木をかじって
アル・カポネな雰囲気(笑)
ドン・プードルです〜