皆様あんにょん♪


一昨日の日曜日

ついにチェジョンヒョプ氏に会いに

幕張メッセへ行ってきました

1stファンミーティング2日目です




推しのトモくん(藤原倫己さん)がMCだったんですよ〜!
トモくん盛り上げ上手だから
1万人の心ギュッとつかんじゃいましたね(*^^*)

通訳の方もリダ様(キム・ヒョンジュン氏)のLiveで
聞いた事ある声だったような??


話をヒョプ様(チェ・ジョンヒョプ氏)に戻しましょう
きっかけはほとんどの方がそうだったように
韓流オンマもTBSドラマ「ILoveYou」です

いやもう、最高に可愛い♡と思いましてね
最近ときめく推しも少なくなってるので
(スヒョンもボゴミもファンクラブ辞めちゃったし)
「今でしょ」とばかりファンクラブ入会

ドラマ「ILoveYou」のファンミは当たらなかったので
(すごい倍率だったんだよね)
ネットチケットで視聴しました
(この時もMCはトモくん)

今度こそと挑んだ幕張メッセのファンミは
ファンクラブ1次当選でルンルン♪だったんだけど
発券してビックリ!Fブロック!
FのフジワラならぬFのおじゃりん(笑)
ファンクラブ1次でそんな後列ある?
しかも真っ平らな幕張9-11だよ?!

...と思ったら


直前に座席発表ありました
最近は転売防止策なのか
直前までどこなのか分からない事多いですよね

お〜F(のフジワラ)、なかなかいいじゃん(*´艸`)

さらに会場入りして


わぁ、センターステージあるー!
という事はオンマの席はセンターステージど前の9列目
なんとっ、神席じゃん♡
1人盛り上がる韓流オンマ

そーなんです、今回オンマはボッチ参戦
こんな若い子多いファンミに
チングドゥル誘うのも気が引けて…(笑)

ボッチ参戦はボッチなりに
ソンムル作って若い子とコミユニケーションwww




お会いしたCHAEstの皆様
お話してくれたCHAEstの皆様
ソンムル下さったCHAEstの皆様
ありがとうございましたm(_ _)m

あ、チェジョンヒョプさんのファンクラブ
会員をCHAEstと言うそうです
チェさんのBEST、チェさんがBESTって意味です


では時間を追ってファンミレポを


まずは物販
最初のファンミなんで
とりあえずペンラは買わないといけませんね

炎天下めっちゃ並ぶか?と恐れてましたが
なんとっグッズ整理券(時間指定)なるものが
発行されました
オンマは日曜日の10:30にしました
2日目だし売り切れが心配だったので⋯
(正解でした、午後からの方は売り切れ続出だったとか⋯)




イオンに買い物ついでに10時過ぎにメッセに立ち寄り
ペンラ、ライトキーリング、スクラッチカードをget
ガチャは3回やったけど、全部同じフォトカード
(1枚はグッズ買えなかったというお隣の席の方にあげました⋯3枚はいらんよね)

そしてラウンジへ
会員プレゼントとフォトブースがあります


午前中ならこんなに空いています


まずはファンクラブフォトブースへ












午後から参戦でお写真見れなかった方の為に
全部アップしておきますね(*^^*)

会員プレゼント(チケットケースでした)をもらったら
今度は一般のフォトブースへ





他にも


こんな大きなのや他にも色々あったんですが
かなり並んでたのと
ボッチ参戦で後ろの人に
「撮ってもらえますか?」と
何回もお願いするのが恥ずかしくて
この辺でやめにしました(笑)






↑お花も最近はバルーンで可愛いですね〜(*^^*)

ラウンジはキリがないので
この辺でいったん帰宅
(遠くから来られた方にはホントに申し訳ないんですが
メッセから自宅、近いんです( ̄▽ ̄;))

ランチを食べお風呂に入って
14:40頃いざ出陣!
ダー様がメッセまで車で送ってくれました

15:00開場でしたが、15:00にはもう開いてました
(早まったのかな?)
先々週、ゲームキャラの推しイベントで
メッセ9-11ホールに来たウリタル(うちの娘)に
「トイレすんごく混むから」と言われたので
会場内のトイレに並びます
(30分ぐらいかかりました)






会場内はこんな感じです(3枚目は最後に撮りました)

ペンミの内容は
詳しく上げてる方がたくさんおられるので
そちらをご覧ください

ネットニュースのアドレスだけ貼っときます

https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2240987 


オンマが覚えてるのは


ヒョプ君が健康の為にハダカで寝てる(わぉ♡)とか


ヒョプ君の愛犬はブロちゃんというらしいとか

(愛犬の絵、上手でしたね)


トモくんが大好きなゴリけんさんに

ヒョプ君へのメッセージ頼んだ事とか

(ゴリけんさんとヒョプ君はもう兄弟なんだとか)


ヒョプ君がILoveYouの監督さん(PD?)を見て

泣いちゃった事とか

(男らしく今日は泣かないって言ってたのに)


会場カメラに映らないように

気を使って立ってるトモくんに

一生懸命「お座り下さい」って言うヒョプ君とか


お着替えタイムで写った映像は

なんとヒョプクッキング教室

スンドゥブチゲを作りましょ〜だった事とか


トロッコで回る時は

後ろの席に気を使って

すごくサービスしてるヒョプ君とか

(カラーボール凄かったですね、後方席)


すみません、つまらない事しか覚えてなくて⋯




ドラマではとっても上手だったヒョプ君の日本語ですが

それはセリフということで⋯(笑)


実際はただいま練習中らしく

それでも一生懸命日本語で

しゃべってくれようとするのですが

語尾や数字など

私が韓国語でひっかかってるのと同じところで

困っているヒョプ君が愛らしかったです

(めっちゃトモくんがサポートしてました)


最後の最後の感動のご挨拶で

「ボクは⋯今日のことを⋯一生⋯⋯わかりません!」

えー?!

「わすれません」って言いたかったのね〜

何をしゃべっても可愛いヒョプ君なのでした


ヒョプ君の韓国語はとっても分かりやすかったです

前日にあったリダ様birthdayLiveでは

未だに何言ってのかわからん所が多いリダ様なんですが

それに比べてヒョプ君の韓国語はよくわかります

なんでやろね〜?



途中でモーニングコールの録音okが出たり

(FCの会員ページで聞けます)

最後ヒョプ君本人がスマホ出して撮っていいよ

って言ったりしたので

(土曜日参戦の方、ミヤネヨ〜)

Xなどにかなりお上手な写真や動画が上がってますから

オンマは少しだけにしますね






もう目が真っ赤なヒョプ君です
1stペンミで1万人×2日ですからね
ホント凄いよ、あんたは
(まだ神戸2日間もあるし)

その1万人を盛り上げたトモくん(藤原倫己さん)も
凄いと思います( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
もう押しも押されぬ名MCだよー♡


↑こちらはヒョプ君本人が日本語であげてくれた
インスタでございます
あの後ろの豆粒みたいなCHEAstの中に
オンマもいるぞー(笑)


ペンミでgetした品々
上段左からペンラ(裏にヒマワリ付けた)
ガチャのフォトカード
スクラッチカード(今日もお疲れ〜って書いてあった)
ライトキーリング
そして家で作った応援用のヒマワリとうちわ
うちわの裏は
「ほっぺハートして〜」ってハングルで書いた(笑)

カラーボールもプレゼントも何も当たらなかったけど
銀テは帰りに取れなかった人にあげようと思って
頑張って3本取った(背が高いから銀テは得意)

なのに帰り大雨降っててそれどころじゃなくて
誰にもあげられなかった⋯悲しみ⋯
次回ペンミがあったら
この銀テで何かソンムル作るわね〜(*^^*)

あ、銀テには直筆のハングルで
「幸せな一日を過ごして下さい」と
「エナジーチャージ」と書いてあります


↑みんなから貰ったもの

会場特典はスンドゥブチゲの作り方(笑)とフォトカード
ファンクラブからはチケットケースと記念チケット
そしてお席が近くてソンムル下さった方々
どうもありがとうございましたm(_ _)m


サプライズで掲げるボード↑↓


あなたは私のBEST

私はあなたのCHEAstと書いてある


⋯のだが、全体写真の前に

ヒョプ君本人が自分のカメラで写真撮り始めちゃったので

その時にみんなバラバラと出し始め

もうサプライズだかなんなんだか(笑)


写真入りペンラはそんなに好きじゃないけど

(やっぱペンラ世界一はリダ様の宇宙神ペンラ)

ライトキーリングは気に入った



↑ヒョプ君が浮かび上がってくるのよ


あちこち写して喜んでる
アホな韓流オンマなのでした

                    ┈┈┈┈完┈┈┈┈