皆様あんにょん♪


今日はリダ様(キム・ヒョンジュン氏)の

センイルLive(ヘネチア限定、YouTubeLive)でした



お誕生日は6月6日だけど
ペンの為に週末にやってくれたんだね(*^^*)


送られてきたセンイルソンムル(お誕生日プレゼント)を
紹介してくれたり


韓国のお誕生日には付き物のミオクッ(わかめスープ)を
自分で作ったり(本人が作るってビックリ)

風邪ひきの通訳さんに
コンジンタンという高価なお薬をつくってあげたり

リダ様らしいお笑いワンマンショーでした


10月に日本のドラマに出るって言ってたよ〜
何のドラマかな?


Liveは生配信のみかと思ったら
今もYouTubeで見れるので
忙しくて見れなかったヘネチア会員の方は
アーカイブで見てくださいね(。・ω・)ノ゙
(いつまで見れるかはわからん...)

わかめスープのレシピ
あげてくれたので
私も韓国風ミオクッ作ってみよっと