皆様あんにょん♪


先日、つまみ細工で作ったフォトスタンドに

立てる素敵なカードがない〜ってブログに書いたら

早速

お絵描き上手な甘楽から様が

素敵な絵手紙を送ってくださいました




ウサギちゃん、可愛い♡
上に四つ葉のクローバーもありますね
こんなのがササッと描けてしまう所が
素晴らしい( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

スタンプも手作りですもんね〜(*^^*)


切手と風景印もステキなんですよ〜
狛江ってダー様が単身赴任の時住んでた街
えー!?ここ東京都なの?って感じの可愛い街でした

今は「絵手紙の街」として有名に!
風景印マニアの甘楽から様が
わざわざ行って投函して下さったのです
ありがとうございます


ハガキは汚れないようにパウチして
例のイチゴのフォトスタンドに立てました
どうでしょうか?
素敵な感じになりましたね〜(*^^*)

甘楽から様、
ホントにありがとうございました m(*_ _)m