皆様あんにょん♪





いつもの東京駅「駅弁屋・祭」で
博多の焼き鳥弁当を買って
(これ、めっちゃ美味い!オススメ!!)
新幹線は西へ




富士山はもう白くないのでイマイチ(笑)

なんで神戸に向かってるかと言うと
(話せば長い⋯(;´д`)トホホ…)
ダー様の研究室の先輩(ずっと大学教授されてた)が
退官記念パーティーを神戸でなさるということで
招待されたダー様が
「神戸やて、お前も来る?」と聞いたので
軽い気持ちで「神戸やったら行ってもええで」と
答えてしまった⋯

当然1泊2日やろと思ってたら
2泊3日しかも明日はレンタカー借りたでと言われ
「⋯」
しっかり旅行やん、もう⋯

後でウリタル(うちの娘)、ボソッと
「なんで行くって言った?」

まったくその通りでございます(笑)

ウリタルも留守番させられ(犬の世話とか)
申し訳ないですm(*_ _)m



ま、神戸なら
お買い物、グルメ、なんでも楽しめるので
ブラブラしてきますね〜(。・ω・)ノ゙