皆様あんにょん♪

今年の夏の〇〇宣言

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


(夏?ってまだ早くない?ま、いいか⋯)


今年の夏は

「夏バテ」

します!

宣言です(笑)


いやぁ、しないんですよ、夏バテ

「もう、そうめんしか食べられない⋯」

とか言って痩せてみたい♡



運動キライだから

食事制限しかないのに

なんか食べちゃうんですわ( ˊᵕˋ ;)


お腹すいてなきゃ食べなきゃいいのに

なにか食べなきゃアクセル全開


こりゃストレスですかね?





話題変わって
昨年も作りましたセリア手ぬぐいのトートバッグ

↑表
↑裏地

一応リバーシブルなんですが
なにせ手ぬぐいなもんで
1年使うともうヨレヨレ⋯

今年もセリアさんにバッグ用手ぬぐい出てたので
今度は接着芯をしっかり付けて
丈夫なトートバッグ仕上げてみました↓

↑表
↑裏地

今回もリバーシブルです(*^^*)
やはりカバンは接着芯付けなきゃダメですね

その接着芯ですが
セリアさんのはダメでした
分厚くてしっかりはしてるのですが
アイロン接着してもすぐに剥がれて⋯(;;)

やはりユザワヤさんでちゃんとしたの買うべきだった

バッグは上手く出来たので
もう2つ3つプレゼント用に作ろうかと思ったら
セリアさん、手ぬぐい、もう売り切れ⋯(;´д`)トホホ…

たくさんあったのにどうして?!

理由はコチラ↓


↑メルカリで見つけましたよ
他にもたくさん出てた

セリアがお近くにない方に⋯
ってお気持ちはわかりますが
なんだかねぇ⋯(;;)


本日のあんずさん



↑やはり韓流オンマの膝の上

この犬用Tシャツはダイソーです

100円!!!

なかなか可愛いから

もう1着買おうと思ったら

コチラも売り切れでした


みなさん、素早いわね(笑)