皆様あんにょん♪


久しぶりに韓ドラです

UNEXTで見ました(韓国と同時配信)


ザ・ミッドナイトスタジオ

야한 사진관


야한って「夜限」って漢字語なんだけど

야한>야하다って

ちょっと「色っぽい」みたいな意味もあって

(*´ ˘ `*)ウフフ♡なタイトル







↑キャストはこんな感じ

個人的にはコ・ソンホ役のユ・インスさん
とても良かったです(*^^*)

チュウォンさんは
私には「のだめカンタービレ」(ネイルドカンタービレ)
の印象が強くて
今回の役どころは
ちょっと「えー?!」な感じでしたが⋯


内容は야한♡な所はまったくなく
お化け、お化け、お化け⋯なストーリーです
どっちかというと日本的お化けではなく
西洋的ゾンビな感じのお化けなので
こんなんでラブストーリー大丈夫?
って思いましたが最後はなんとかハッピーエンドでした
(韓流オンマはラブコメハピエンでないと許せない!)

最終話の黄泉路と生き返り方は
ちょっと強引な感じでフィニッシュしましたが
なかなか中盤は面白かったと思います

次は何を見ようかな〜(*^^*)



本日のあんずさん

スリコ(3-coins)で可愛いぬいぐるみ付き
(背中のポケットに背負ってる)犬服を買いました
(スリコだが500円、Mサイズのみ)

意外に嫌がらず着てくれてますが
お散歩で得意の二本足歩行をすると⋯


(横向きでゴメンよ)

ぬいぐるみが左右に揺れて
めっちゃ笑うꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ