皆様あんにょん♪


さてさて、先週の土曜日に久しぶりに開催された

トモくん(藤原倫己さん)イベント

( ペンミ&センイルパティ)

新宿のダンジー餃子さんで開催されました




中華屋なのに「侍」って?!




中も和風ですね


感じのいいお兄さん
鬼滅の刃みたいなピアスが気になります(笑)

トモくん登場して
各テーブルを回ってゆっくりお話ししてくれます(*^^*)



餃子のコース料理スタート!


まずは鰹だしの効いたポテトサラダから


↑生姜と鰹節の和え物がめちゃくちゃうまい
売って欲しいぐらい





次々出てくる餃子、餃子、餃子…
どれもめちゃくちゃ美味い♡
詳しくはメニューをご覧下さい


↑肉寿司
お肉がめちゃくちゃ上等な味がします




どれも1個ずつなのに
もうお腹いっぱいです


最後は特製の皮でマグロのタタキを包んだ餃子
めっちゃくちゃ美味い!

途中、席番号順に
トモくんとトーク&ツーショットタイム
時間が短いので何喋ったか覚えてないけど


ツーショット撮ってもらいました(˶ᐢωᐢ˶)

そして、終盤…


ここでサプライズのお誕生日ケーキ


みんなでサプライズボードも掲げて
♪センイルチュッカハムニダ〜♪

企画して下さった
遠路熊本からいらしたSさん
ホントにありがとうございますm(*_ _)m


トモくんの好きなキャンプのケーキ
よく出来てるねぇ(*^^*)


みんなからのメッセージも
お花畑のプレゼントに!素敵♡
(お花ひとつひとつがメッセージです)


デザートが出てもうおしまい…

次はみんなで温泉行こうね〜♡


二次会(ともの会メンバーで)で
ジャンケンゲームの賞品
見せてもらいました(韓流オンマは惨敗)


モンベルのPボトル
トモくん「未使用!」と強調してました(笑)


トモくんが訳した食パン猫の原本
いろんな書き込みがあって興味深いです


集合写真は後でマネさんから送ってきました


皆さんからのお土産

ホントにありがとうございました
またお会いしましょう(。・ω・)ノ゙


追伸



トモくんのCDを持ってくるのを忘れて
座席番号に書いてもらったサイン↑


CanDoに可愛いフレームがあると
ウリタル(うちの娘)に教えてもらい
ツーショットを入れてみました
(っ*´ω`*c)エヘヘ