ご無沙汰しておりました




一人暮らしをしていた義父が心筋梗塞で亡くなり

葬儀やらなんやらで広島に行っておりました


月曜日の午後の飛行機で帰る予定でしたが

雪で欠航し、急遽福山から新幹線で帰ってきました




福山駅って新幹線のホームの前がお城!!!
(⊙⊙)!!

大雪の中くたくたになって夜遅く自宅に着くと
お庭は真っ白↓


あんずさんはペットホテルに預けていたので
♪い〜ぬは喜び、庭駆け回り♪が出来ませんでした
残念( ̄▽ ̄;)


↑翌朝にはすっかり溶けてしまっていて
「F♡」とかでっかい落書きできませんでした(笑)


あ、これは行きに撮ったのですが↓
広島空港にはにはなんとっ!
カキフライの自販機がありました↓!!!


電子レンジ付きです(笑)

来月四十九日法要でまた行くので
買ってみようかな(*^^*)

湿っぽいハナシは書きたくないので
この件はこれでおしまい




最近ハマって見てるドラマがあります

韓流オンマとして珍しく
韓ドラではなくTBSのドラマ

韓国語の先生に面白いから見て〜って言われ
ハマりました(笑)




日本のドラマですが
二階堂ふみさんの相手役は韓国の俳優さん♡
そのチェ・ジョンヒョブ君の可愛いこと!
(彼の出てる他の韓ドラも見なくちゃ)

二階堂ふみさんも
最近「翔んで埼玉~琵琶湖より···」
を見たばかりなのでギャップが凄いです

設定も韓ドラっぽく
主人公はテレパス(笑)で
韓国人カレシはガンガン甘いセリフを吐きます

Tverで追っかけられますので
興味のある方ぜひ見てみてね

本日のあんずさん

ペットホテルからお帰りになったあんずさん
トリミングもしてもらいキレイになってました


早速、床暖房とマットの隙間に潜り込んでます↑


「おかしゃん、おかえり
やっぱ、うちでぬくぬくするのが一番でつね♡」