皆様あんにょん♪


風邪から立ち直った韓流オンマは

お正月限定御朱印集めの旅へ


まずは

徒歩15分

京成津田沼にある菊田神社へ



初詣客はもう落ち着いてますね


ここは横に野鳥の池のある大きな自然公園があって
御朱印待ってる間も退屈しません


↑なんやろね? 1羽に1本の杭?!


もらった御朱印は↑こちらと↓こちら
書き置きじゃないよ、ちゃんとその場で描いてくれます


↑この辰、可愛い♡

京成津田沼駅裏にある「きみちゃん」でランチ↓


↓なんとっ、コーヒーもついて
(しかも味噌汁、ご飯、1回お代わりOK)
500円ポッキリ!!!Σ(゚д゚;)


午後は京成に乗り、津田沼から2駅向こうの実籾へ
駅から歩いて10分、大原神社へ



こちらもすいてました(*^^*)


↑これと↓これ(右側)は書き置き
めっちゃ派手、めでたいめでたい(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★


そして↑描いてもらったのは↑上の左
ダルマに目を入れられるようになってるのね(*^^*)

その後バスに乗って総武線津田沼へ
バス降車口の前はスタバ
飲むよね〜(笑)


ほうじ茶もちっとフラペチーノ
美味しかったです

わずか4時間の御朱印の旅でしたm(*_ _)m