皆様あんにょん♪


韓ドラ、ご無沙汰しておりましたが

久々に満足のいくイケメン(?!)ドラマだったので

レポしておきます(*^^*)





原題「소용없어 거짓말」
邦題「無駄なウソ」(原題そのまま)

↑もうこのポスター見ただけでわかりますでしょ?

ファン・ミニョン(ミンヒョンか?)君のイケメン度!
こりゃチャ・ウヌさんに対抗できるわ♡




ストーリーは芸能界モノに
超能力者(ウソを聞き分ける)と
殺人事件ミステリーを掛け合わせた感じ

途中ちょっとうっとおしいけど
そこはソレ、ファンミニョン君の顔面でカバー(笑)

最後はミステリーの謎も解けて
イッキにラブラブ度も上昇♡♡♡

なにより問題が解決した後の
2人と周りの人々の「その後」を
丸々1話(最終話)使って
ていねいにフォローしたのが良かった

久々にホッコリするラブコメでしたわ(*^^*)


さて次は楽しみにしてた
チャ・ウヌさんの「ワンダフルデイズ」


原題は「今日も愛らしい犬」
邦題の「ワンダフルデイズ」ワンちゃんに掛けてるのね
ちなみに韓国では犬は「モンモン」と鳴きます

ただね、これまだ放送が終了してなくて
最後までイッキ見できないから
どーしよーかなー
別の見て放送終了後に見よーかなー
悩むわ···