皆様あんにょん♪


昨日

ともの会(私設藤原倫己ファンクラブ)関東支部の皆様と

「日韓交流おまつり2023」へ行ってきたました


4年ぶりですか?対面で開かれるのは⋯


以前は日比谷公園でドカンと開催されてましたが

(リダが来たこともあるよ)

今回は駒沢オリンピック公園でこじんまり




物販と飲食のブースがたくさん


(↑写メるの忘れたのでTwitterからお借りしました)

うなぎのガンジョン!
これ食べてみたかったんですよ〜
めちゃ美味しい(*^^*)

焼いた(揚げた?)うなぎに甘辛いタレが絡まってて
ヤンニョムチキンみたいな感じです
トッポッキも入ってました♡



韓国観光公社、韓国文化院など
たくさんのPRブースで
パンフレットやお土産をいっぱいもらいまして
チャ・ウヌくんもいる〜♡♡♡


ステージはいつもの古家さんさん
でも、女性MCはいつものゆみさんじゃないね⋯



テコンドーの演技


↑凄い!めちゃくちゃ飛んでる?!


和太鼓の披露も!♪


お楽しみクイズ大会
今年も途中で間違えて
航空券ゲットならず⋯残念

帰りに書籍ブースでチングお勧めの本を買い
hanaさんの「とんそく子」様に
サインをして頂きました




ありがとうございました

ゆうき先生にもお会いしたかったけど
ゆうき先生は日曜日にいらっしゃったのですね
残念⋯( ̄▽ ̄;)




なんやかんやで暑かったけど
韓国の雰囲気を楽しめました

皆様お疲れ様でした
ありがとうございましたm(*_ _)m

来年は日比谷公園に戻ってきて欲しいなぁ⋯
今年は日比谷公園第二花壇(噴水横)が工事中だから
駒沢オリンピック公園なんだよね?!



話変わって
一昨日の中秋の名月は
我が家はこんな感じでした↓


お庭に月見団子とススキを置いて⋯


作ってません、市販の団子です(笑)


雲の間からお月様登場!


とってもキレイでした


団子を狙うあんずさん(笑)