皆様あんにょん♪


先日買ったハーダンガー刺繍のキット

1つ目がなんと、3日で完成!




至れり尽くせりのキットなもんで
スイスイ作業が進みます

真ん中のステッチAdjoining Wrapとやらが
初めてで動揺しましたが
レシピが親切なのでなんとかクリアしました


多色のハーダンガーは初めてでしたが
なかなか良いですね(*^^*)


仕上げをして完成!!!
大きさは15×15cm
小さめのドイリーというよりコースターかな?!

穴あきが少ないほど簡単にできます


濃い茶で入れてあるクロスステッチも素敵♡


裏もキレイに仕上がってます

気になる方は「ひとみの小部屋」
で検索してみてくださいね
いろんなレシピやキット売ってますよ


さて、もうひとつのキットも作っちゃうかな
それとも一休みして
縫い物でもしようかしら( *¯ ꒳¯*)ウフフ♡

本日のあんずさん


やはり膝の上


「なんか文句あるでつか〜?」


小屋からカドラーを引っ張り出し
部屋の真ん中でお昼寝です(笑)