皆様あんにょん♪


韓流オンマは今日の仕事をアップして

長いお盆休みに入りました!


٩(ˊᗜˋ*)وヤッホー *ˊᵕˋ)ノ


しかし、8/10~8/20まで夏季休業って

出版業界それでいいのか?!

(私は嬉しい、非常に嬉しい♡)


そこで本日

めっちゃ怠惰な午後を過ごしてみたくて

コンビニでスナック菓子を買い込み

韓ドラ見ながら1歩も動かないという午後を

過ごしました!はぁ、シアワセ( *¯꒳¯*)


今見てるのは




ソ・イングクくん、好きだわ♡

これタイトルが長い!
オヌナル ウリチプ ヒョンガヌロ ミョルマンギ トラワッタ
「ある日うちの家の玄関に滅亡が入ってきた」
なんじゃこりゃですわ(笑)

だいたい「滅亡」ってなにさ
って訳でドラマの初めの方は
ちょっとワケワカメでしたが
そこはソレ
ソ・イングクくん♡の美貌で食いつなぎ
途中からはもう食い付きも良く
なかなか面白い(*^^*)

「トボンスン」のパクボヨンちゃんが
また可愛いのよ、ほんと

最終話までまだ少しあるのですが
見終わっちゃうのが惜しい感じ


実はこの「滅亡が…」の前に
「聖なるアイドル」っちゅうのを見てたんですが



いや、これがね
韓流オンマにはまったくハマらず
途中で放置され
見終わるまで2ヶ月近くかかってしまった...
不本意なドラマでした(^_^;)

やはり主人公が好みのイケメンでないと
ダメだわ、ワタシ 
(ストーリーはどーでもい〜んか〜い!)


「滅亡が…」の方はすぐに見終わりそうなので
またその時総評を書きますね( ^ᵕ^)

それにしてもこの頃
カミサマ系韓ドラ多いわ...
カミサマ万能だからどんなストーリーでも出来るけど
もっと現実的なラブコメも好きなんだけどなぁ



本日のあんずさん

午前中トリミング行ってきた!


ほーら、ツルツルピカピカですぅ♡


耳なんかこんなフワフワ〜(*^^*)