皆様あんにょん♪


今朝、暑いので涼しいうちにとお買い物に行き

なんとっ、「龍の雲」を見ました!




龍神様ですか!?


龍の雲見たら良い事あるんですよね?

サマージャンボ買うか(笑)


とりあえず、最近酷い「天災」をなんとかして

とお祈りしました(-人-)





好きな海鮮は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


近所に(歩いて5分)に「角上魚類」という
魚専門スーパーがあるので
我が家は海鮮率高いです

瀬戸内海育ちのダー様は
刺身が大好きですし(*^^*)

ただ、韓流オンマは「ホタテ」はダメなんです
好きなんですけどねぇ⋯
貝ひもや干しホタテ、
それに火を通したモノはまだマシなんですが
生ホタテは⋯
食べて1時間ぐらいで胃痛(激痛)を起こします
貝類全般、オンマにとってはアブナイです
生牡蠣も大好きなんですが⋯…トホホ( ×ω× ;)

消化管アレルギーと言うそうです
蕁麻疹とかそんなのはまったく出ません
ただひたすら胃が痛い⋯だけです



本日のあんずさん



やはり、膝の上のスイカちゃんです
夏はベットリされると暑いんですが⋯(^_^;)