皆様あんにょん♪


三連休どうお過ごしですか?


韓流オンマは暑いのが苦手

増してや35℃とか言語道断

果てしなく家でダラダラしてます(笑)


⋯でウリタル(うちの娘)とこんなもん作ってました




これなんかわかる人、凄いわ⋯
まったく実物と似てないし(笑)

(ちなみに左がオンマ製、右がウリタル製です)


実は最近ウリタルとダー様が

「魔入りました!入間くん」

というアニメにハマって

U-NEXTでガンガン見てるんです


そのキャラのカルエゴ先生が変身した

エギーちゃん(もふエゴ)が可愛い♡と

ウリタルと2人で有り合わせのその辺のもので

チョキチョキ、チクチク作り始めたんです

エギーちゃん、ぬいぐるみ(*^^*)



ホンモノはこちら↓



あ、やはり似てませんね



それでも母娘で
「ココ、どーする?」
「えー?!そんなんムリやで」
とワイワイ楽しかったです

ウリタルは「コレは試作品」だそうで
完全体をいつか作る!と言ってました(笑)



本日のあんずさん



腹見せてウィンク♡

(犬もウィンクできんねんなー)




あら、(´∩ω∩`*)ハジュカチィ
丸見えですワン(笑)