皆様あんにょん♪


一昨日

YouTubeで

MISS MERCYというガールズグループの

リリイベ生配信がありました


最初に謝っておきます

韓流オンマはこのグループまったく知りません

スターダストプロモーションの公式には


女性7人組ダンスボーカルグループ。
約4年間のボーカル、ダンスレッスンを経て
デビューに向けて、今年活動を本格スタート。
「MISS MERCY」は、
“人の苦しみを取り除き 愛情を注ぐ女性”
という意味が込められている。


と書いてあります


Kpopが全盛なので

スタダでも韓流っぽいガールズグループ

デビューさせたかったんですね〜(^_^;)



そのスターダストの繋がりで

トモくん(藤原倫己さん)がMCでした





トモくん、ホントに痩せましたね
今も運動続けてるって立派です
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

韓流オンマも見習わなければ⋯



トモくんはMCがとっても上手
うまく盛り上げています(*^^*)





この花の刺繍の白シャツ
時々見るのですが
韓流オンマはあまり好きではありません(笑)



夕飯の忙しい時間だったので
ちゃんとは見れなかったのですが
トモくん、頑張ってましたよ(*^^*)



本日のあんずさん


オンマの膝の上で
しかもテーブルにあごたんして寝てます
横柄〜(笑)


「ん?なにか問題でもありまつか?!」