皆様あんにょん♪


一昨日、バスツアーで桃狩りに行ってきました


韓流オンマは桃はキライではないですが

なぜか食べるとあちこち痒くなるので

あまり食べないんです


でもダー様が死ぬほど桃が好きで

絶対行く!と聞かないものですから

バスツアー申し込みました(^_^;)


目的地は山梨県

最初は「笹一酒造」の試飲会です




新しい洒落た建物がショップです



好きなだけ飲めます(笑)


にごり酒ワインも多種あり
↑この柚子ワインが美味しかったので買いました


工場の方には名水が出ていてくみ放題です


2番目はハーブ園「旅日記」
ここ来るのもう何度目かしら?
勝沼に来るとバスが必ず寄るところです


あ、誰の頭かしら(笑)
「旅日記」はガイドさんが面白いので
つい、ハーブ化粧品なんか買ってしまいます(^_^;)



まだ薔薇も咲いていました


お昼は里の駅いちのみや



勝沼牛の陶板焼きです
美味しかった(*^^*)


お土産もいっぱい売ってます
(ここ来るのも何回目かしら⋯)


農産物コーナーで見た「スイカ」?!
メロンに見えるがな⋯

そして浅間神社(あさまじんじゃ)へ



6月なので茅の輪がありますね

右に1回、左に1回、そしてまた右に1回
ぐるぐる回ってご利益を得ます
暑かった⋯


裏には可愛い十二支の神様
今年の干支と自分の干支に詣ります



暑かったのでさっさとバスに帰ります
(帰りはもう茅の輪はくぐりません)



最後はお楽しみ桃狩りです
桃園に到着ー!



めっちゃ、なってます
食べ放題だー!!


固くても甘くて美味しいです



ひたすら食べるダー様
あんた、元とったわ


腹いっぱいで桃と戯れる韓流オンマ(笑)

なんとこの桃狩り
1人3箱の桃のお土産が付いてまして⋯


今も尚、桃の呪いにかかる我が家なのでした⋯
ああ、早く食べなきゃ⋯( ̄▽ ̄;)



本日のあんずさん

イオン幕張新都心のドッグランに
初めて行ってきました

外のドッグランは暑過ぎてムリですが
屋内ドッグランはクーラー効いてて快適です




他にもワンちゃんが3匹♡


あらま、あんずさん得意の腹見せ〜
あんずさんより大きなトイプーちゃんは同じ1歳
オリバーくんです(*^^*)


ドトールドッグカフェでひとりランチ
明日ここでお友達と会うので下見です
お昼でも平日はすいています(*^^*)