皆様あんにょん♪


昨日はバスツアー行ってきたんです

昨日の「どーこだ?」は山梨富士フルーツパークでした


⋯でそのレポを今日は書くつもりだったんですが

ちょいと熱を出しましてかかりつけ医に行ってきました

たかが37.5~38.5℃程度の微熱なのに

かなりダメージくらいまして

ウリタル(うちの娘)が仕事休んで付き添ってくれました

感謝、感謝m(*_ _)m


5類になったコロナですが

やはりちゃんと検査して下さって⋯陰性

溶連菌の検査も⋯陰性

先生も原因がよくわからないから

とりあえず喉痛い、頭痛い、関節痛いに対して

薬出しとくから咳がひどくなったらまた来て

と言われました(^_^;)


実は韓流オンマには原因はわかっていたのです

犯人はダー様!


GWに1人で北海道に行き風邪をひいて帰ってきました

それがゲホゲホゴホゴホとなかなか治らない

ダー様もかかりつけ医(私とは別の先生)に2回ほど行って薬も飲んでるんですが治らないんです

(あ、コロナ検査は陰性でした)


それがまぁ寝室では遠慮なく

ゲホゲホゴホゴホやってるもんだから

(ダー様は37.0℃前後の超微熱)

いつか伝染るよな⋯と思ったら案の定でした


病原菌保菌者はもっと遠慮せんかい!(笑)


その上私が熱を出したら

私の体温計を奪い取って自分も計り平熱

「あれ、もっと熱ある気がしたんだけど⋯」

って、はぁ?!

伝染しといて、さらに自分の方が重症だから

心配しろと?!


とりあえず、そんなダー様の面倒は見られないぐらい

しんどかったので、無視しました...(lll-ω-)チーン


そんなこんなで寝込んでおります

コロナ中

手洗いうがいで風邪なんかひいた事なかったから

ワクチン以外では久しぶりの発熱です


ウリタルが張り切って洗濯や料理をやってくれてるので

オンマはベッドに張り付いていることにしました

1日遅れの母の日ですね(*^^*)




↑バスツアーで行った富士芝桜まつり(本栖湖リゾート)
もう見頃を過ぎてましたが
それでも外国人観光客でいっぱいでした