皆様あんにょん♪


未明に緊急地震速報

びっくりしましたね〜

大丈夫でしたか?


こちらはそんなに揺れず大したことなかったです

変な時間に起こされて不本意でしたが(笑)


そんな地震で始まる私の誕生日

もちろん家族は忘れていました

いつもの事です、ハイ


しかし前もって注文しててくれたのか

ウリタル(うちの娘)から



韓流オンマが前から欲しがってた
猫舌専用マグカップが先程届きました

もちろん例年のごとく母の日兼用です
(・д・)チッ

これ凄いんですよ
アッツアツの飲み物も3分で飲み頃になって
その後ずぅっと温かいんです
スグレモノ!




⋯と、誕生日ネタは置いといて

昨日、午後半休だったウリタルと
イオン幕張新都心に出来た
マイクロブタCafeに行ってきました(* 'ᵕ' )☆


開店当初から気になって
窓から覗いたりしてたんですが
とうとう予約して行ってきました!




店内はこんな感じ
無料のドリンク自販機で
自分で勝手に飲み放題なシステムですが
ブタさんと触れ合っちゃうともう
飲み物どころじゃないです(笑)



ヒザにブランケットをかけて
アグラか足を伸ばすかしてると
ワラワラとブタさんがヒザに乗っかってきます



↑ブタじゃないみたい、小さくて、可愛い♡


膝の上のブタさん、どんどん増えます

毛は少し固め、ふわふわではありませんが
なでなですると気持ちよさそうに眠ります

手前の2匹は子供で向こうの黒ちゃん達は大人です
マイクロブタは大人でもこんなに小さいんです

でも大人ブタは強くて
すぐに子供ブタを追い払ってしまいます

子供ブタは耳に怪我をしてる子が多く
噛まれてるようです、可哀想⋯



ブヒブヒ〜


豚足です(笑)


超キュート!


ヒザのブタさんどんどん増えるよ〜
最大7匹、ぎゅうぎゅうで乗っかってました(笑)


癒されますね〜
ブタさんはただ寝てるだけなんですけどね〜
可愛くて可愛くて(*´ ˘ `*)ウフフ♡


あっという間の1時間でした
(30分から予約できます)

また癒されに行こうっと!


本日のあんずさん



「かーちゃんたち、どこ行ってきたでしか?」


かーちゃんのおヒザはアタチのもんでしっ!