無くしていたものが見つかる


 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


皆様あんにょん♪


一昨日の土曜日

久しぶりのともペン大集合でした〜


え〜え〜大吉そのものの1日でしたよ(*^^*)




浅草花劇場へ


舞台が、ち、近い⋯(^_^;)





 

久しぶりのトモくん(藤原倫己)さんは

ちょこちょこ出てくるストーリーテラーかつ

アドリブかまして自虐ネタで場を盛り上げる3枚目

(今回は歌いません)


ま、主役はトリトップスの4人ですからね( ̄▽ ̄;)


ストーリーもなかなか面白かったし

なにより5/6のゲストまちゃあきさんが面白かった


まちゃあき?誰それ??

と思っていたらエグスプロージョンのまちゃあきさん!

あ〜「本能寺の変」のあの方ねっ


知らない方はこちらをどぅぞ



舞台途中で出演者全員で
「本能寺の変」を踊り
かつ即席で振り付けちゃうって
まちゃあきさん凄い
(この方ダンサーで振り付け師だそうです)

あ、トモくんは踊ってないのに
横で大汗かいてました  爆ꉂ(ˊᗜˋ*)

こういうドタバタが小劇場の面白いとこですよね(=^▽^=)

さてお久しぶりのトモくんは
顔はシュッとして痩せてるように見えるのですが
衣装のせいなのかな?横を向くと
凄い厚みが感じられ痩せてるように見えなくて
残念でした(T‐T)




↑お写真はトモくんのTwitterからです
トリトップスとまちゃあきさんと一緒に

久しぶりのトモくんも嬉しかったけど
たくさんのイケメンを間近に見れてシアワセでした(笑)


トモくんは声量もあるし
MCで鍛えてるから機転もきくし
アドリブ力もあるし
もっと舞台をやればいいのに⋯
これからの躍進を期待しておりますm(*_ _)m


そのミュージカルの前に新大久保でランチ


すみません、写真撮る前に
ご馳走みんな食べちゃって⋯(*ノω・*)テヘ♡
オデンタンしか残ってない⋯


新宿ポチャのサジャンニム(社長)デジオッパと♡
ご馳走様でした〜(*^^*)



お土産下さった皆様
ありがとうございます
またお会いしましょうね〜(*^^*)

あ、右上の「やわらぎの鈴」は
公演前にみんなで行った明治神宮で入手
とっても綺麗な音で鳴ります




お正月しか行ったことない明治神宮
新しい原宿駅も初めてでした
外国の方々がいっぱい来られてました



はぁ、久しぶりの楽しい1日でした

さ、GWも終わって今日から普通の日
┐(´д`)┌ヤレヤレ