皆様あんにょん♪


またまた老人福祉施設のお風呂に行ってきました


オフロスキーな韓流オンマですが

それ以上に面白い老人福祉施設のお風呂


1回に5人しか入れないんですが

そして「黙浴」なんですが

私よりかなり年配の方々との会話が⋯


オモシローイ(´∀`*)


実は韓流オンマ

子供を遅く産んだ事もあり

友人知人はほとんど私よりかなり年下


親戚付き合いも今はなく

歳上(つまりBARさん)の方々とおしゃべり

あんまりした事ない


お風呂だから女性のBARさんばかりですが

みんなよく喋る


その内容は

ほぼ「病気と病院」(笑)


みんなとても明るくて親切で

お話も楽しいのですが

なぜか皆さん


「人の話を聞かない」爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


いやもう、自分はアドバイスしまくりなのに

ヒトのアドバイスはまったく聞いてない


それともう1つ気づいたこと

老人福祉施設なので

皆さん60歳以上である事はまちがいないのですが

70代なのか80代なのか、はたまた90代なのか

まったくわからんという事!


昨日はいちばん若そうと思った方が

なんとっ91歳でした!( ̄▽ ̄;)


BARさんの年齢はわから〜ん(笑)


ちなみに若そうに見える方は

たいていまだ働いてるか

最近まで働いていた方々が多いです


家に籠ってダラダラしてる韓流オンマは

こりゃあっちゅう間に老けるな⋯



これからも鋭意、BARさん研究をして

アンチエイジングに務めマース(* 'ᵕ' )☆




さて本日のあんずさんは

雨天をおしてトリミングへ

(抱っこで連れてくのタイヘンだった)


帰りは雨が止んだので

お散歩させて帰ってきたら

水溜まりだらけで

あんずさんの手足が汚れた(T‐T)

せっかくのトリミング帰りだったのに⋯




スッキリ可愛くなったよ


ほらほら見て見て〜!(∪・ω・)