皆様あんにょん♪


もうすぐ、仕事がめちゃくちゃ忙しくなるので

その前に⋯と

めっちゃダラケている韓流オンマです


週末は気圧の乱高下で

偏頭痛勃発!ロキソニンの負け(T‐T)

ほぼ寝込んでおりました


つまみ細工熱は下がらず




↑5月の、バッグチャーム「菖蒲」



↑紫陽花



↑パッチン止め
(これ重ね丸ツマミじゃなくて1枚で出来てる
変わったツマミ方でした)

YouTube見てたら
アレもコレも作りたくなる(笑)




さてウリタル(うちの娘)は
週末1泊2日で大学の友人達と鎌倉へ


目的は袴(はかま)姿での↑この写真

そうウリタルが卒業した3年前は
コロナ真っ只中
パシフィコ横浜での盛大な卒業式は
直前の中止決定!(;_;)

学位記はなんとっ
郵送で「ぺっ!」と送られてきました

可哀想なウリタル(;_;)


それから3年
やっと袴姿で友人達と
学位記を持った写真を撮れたようです

日曜日はお天気も良かったので
お着物で鎌倉、さぞ楽しかったことでしょう(*^^*)

その日曜日
ダー様と韓流オンマは頭痛を押して図書館へ


↑図書館にはこんなモノが
隕石でもレプリカ作るのね(笑)

本日のあんずさん


インターペットでもらったコーヒーの木
いたくお気に入りで(もうボロボロだけど)
こんなにジャれてます(爆)(*^^*)