皆様あんにょん♪


今日は娘がお休みの日で

どーしても温泉行きたいというので

車で「湯楽の里幕張温泉」へ


・・・とその前に

コメダへモーニングで腹ごしらえ(*^^*)




ゆで卵もアンコも食べたい!と
片方はオプションで追加

実は新しいマンションからは
コメダに歩いて行ける(500mぐらい)!
すごい、コメダのモーニング行き放題
9:00頃、平日でもけっこう満席でしたよ





そして湯楽の里、こちらは車で


娘が岩盤浴も入りたいと言うので
今日は岩盤浴から



↑これ、岩盤浴にナノミストが流れて
色んなライトに照らされて幻想的な15分間の「幻夢」
隣でイビキかいてるオッサンさえいなければ
ステキでした(笑)

露天風呂や休憩処からは海が丸見え
ま、海からも丸見えなので
「気を付けなはれや」www

今日はお天気が悪くてスカイツリーしか見えなかったけど
天気良ければ富士山が見える日もあります

岩盤浴のテラスにはハンモックがあり
娘と2人「ハンモック欲しいね〜」と大はしゃぎ

ハンモックってまたいでから座るんですよ
横から座っちゃダメダメ

さんざんお風呂を楽しんだ後は


肉混ぜうどん(冷)
ラー油と甘辛ソースが絶妙!
ミニ天丼付き
(カロリーましまし)



ああ、やっぱり
日帰り温泉は最高!!
温泉に住みたい(笑)