皆様アンニョン♪

在宅くんは緊急事態宣言解除にもかかわらず
まだずぅっーとおうちにおられますし
なんと期待していた来週からは
シューイチっがシューニっになるだけ・・・ㅠ_ㅠ

このまま家に居つくんじゃないかと
野良猫にエサやってしまったような気分です( ^_^ ;)



はい、今日はカフェ風親子丼
ツナサラダとプリン付き

歩いて1分(ほぼ向かい)になか卯があるのに
なぜにこんな手間な親子丼作らにゃならんのか・・・


今日のお花はまたまた紫陽花
お庭の紫陽花、絶好調です
でかい花束だって作れそう(*^^*)


そして楽しみにしていた
ブロガー「甘楽から」様からの絵手紙到着〜!

大公開ですヽ(*´∀`)ノ


大阪こてこてウェアを着てる
あずきさんを書いて下さったのですね
(実物はこんなに可愛くはありません・・・笑)
ありがとうございます
冥土の土産に
あずきさんによく見ておくよう言っときましたwww

「何でやねん」だけでなく
「てっちり」まで描いてあるし・・・(●︎´艸`)プププ

そして満月のたびに
とても気になってた変身マスク
同封していただき感激です(*^^*)

6月6日が次の満月なんですか?
6月6日、変身できるかな・・・

実は6月6日は
リダ様(キム・ヒョンジュン氏)のお誕生日なので
ひとりでコソッとお誕生祝いしようかと思ってたのですが
変身マスクでお誕生祝い
変じゃないですか?!(爆)(*^^*)

から様色々ありがとうございました
またのご注文(なんのや?)お待ちしております
( ^_^)/~~~