皆様アンニョン♪

どうしても2階のWIC(ウォークインクローゼット)に
手を付けるのがイヤで
昨日は靴箱のDSR(断捨離)でお茶を濁しました( ^_^ ;)



上の段はダー様の靴
いつもちゃんと整理されています

そして下の方は・・・
( 」´0`)」Oh nooo!!!
詰め込むだけ詰め込まれてるのが
韓流オンマの靴・・・ㅠ_ㅠ

その下には園芸用品やらペット用品やら混在
(;´д`)トホホ…


もうひとつ左の靴箱にはウリタル(うちの娘)の靴
こちらもさすが私の娘
ぐちゃっと詰め込まれてます(笑)

これは国家試験か終わったら
ウリタル自身でDSRしていただきましょう

さてDSR!
傷んでるもの、ヒールの高いもの、
履くと足が痛くなるもの・・・などを捨てて・・・


スッキリヽ(*´∀`)ノ


ウリタルスペースも
上の方は私が季節のリースなどを入れてたのを撤去して
広々〜〜〜(*^^*)


靴箱、キレイになりました(*^^*)



ところでお正月太り
どーなったと思います?

年末年始4kg太って
なんとか3kg戻したのに・・・
この三連休でまた1kg太ってしまいました( ̄◇ ̄;)

♪365歩のマーチ♪かよ
3歩進んで2歩下がる(笑)
あ、知らない方はスルーして下さいませ・・・

三連休
飲んだり食ったりを繰り返し
トドメは昨日のランチ↓


馬車道のピザ食べ放題!!!


もちろんCセット999円
これで焼き立てピザが次々出てくる

ブュッフェ方式ではないので
持ってきてくれた時に取らないと
ソレはもう食べられない・・・という強迫観念から
食べるわ食べるわ次々と・・・
好きなメニューは2ピースとか取るし(笑)

今日からまたダイエットしなくちゃ・・・
なんであっという間にに体重増えるのかな
オンマの体は風船か?!
針でつついて穴開けたいわ( ^_^ ;)